忍者ブログ

『ザ・ギース尾関のいろいろ教えてもらえませんか』(一部修正)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『ザ・ギース尾関のいろいろ教えてもらえませんか』(一部修正)

先日の収録でお会いして以来のお付き合いになる、お笑いコンビ「THE GEESE(ザ・ギース)」の尾関高文さんによる、トークライブのお知らせです。

「お笑い芸人一の恐竜好き」を自認されるTHE GEESE尾関さんを軸に、様々な分野の”濃い”方々が集い、思い思いに語り合うという、私自身とても楽しみなこのイベント。個性豊かなゲストの皆様に混じって、私も出演させていただける事となりました!

今週土曜日ということで急ではありますが、ご興味持っていただけた方・ご都合のつきそうな方は、是非どうぞ~。


*イベント詳細とザ・ギース尾関さんからのメッセージはこちら↓

_________________________________________
『ザ・ギース尾関のいろいろ教えてもらえませんか』

6月5日12時半開場13:00開演(時間は2~3時間の予定)
料金:前売り800円 当日1000円
場所:新宿ネイキッドロフトにて
 
不安定なお笑い芸人。今後転職するならどういったところがよいのかいろいろな立場の仕事の人にお話を聞き、今後の人生を考えてゆこうという、ゆるやかナイトと同じくらいゆるやかな企画です。今回教えていただくのは4名のその道の方。

・ユーラシア大陸を3年かけて徒歩で横断した孤高の旅人尾関ひろしさん
・アルバータ大学卒業後、日本全国で恐竜の楽しさを伝える恐竜くん

他二名の方を考えております。
 
前売りの受け付けは
・ウェブ予約
http://www.loft-prj.co.jp/naked/reservation/
・電話予約
03-3205-1556(Naked Loft)
での予約となっております。お気軽にお越しください。いろんな人の話を土曜の昼間にお茶をしながら聞くのも一興かもしれません。よろしくおねがいします。
_________________________________________




PR

知識ゼロからの恐竜入門
恐竜くんの本、発売中です。
Amazonヨドバシカメラ
楽天Bookse-hon
HonyaClubTSUTAYA
紀伊國屋書店

beポンキッキーズ出演中
BSフジ『beポンキッキーズ・恐竜図鑑』毎週月曜日放送中


バイリンガルニュース
第217回特別篇出演しました


ラジオ版学問ノススメ
Webラジオ出演しました


ティラノサウルス全身骨格標本レンタル ティラノサウルス全身骨格
レンタル



恐竜ページの監修&イラストを担当しました!


2024/04
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最近の記事
月別ログ
2016
1 2
2015
1 3 4 5 6 7 8 9 11 12
2014
1 2 3 5 7 8 9 10 11
2013
3 4 6 7 8
2012
2 7 10 11 12
2011
7 8 9
2010
4 6 7 10
2009
6 7 10 12
2008
11 12


RSS