忍者ブログ

CONTACT

【サイト移転のお知らせ】
恐竜くん新公式サイト http://kyoryukun.com/ がオープンしました!

※ブックマーク等の変更をお願いいたします。
※こちらのメールフォームは引き続きご使用いただけますので宜しくお願いいたします。

「恐竜くん」へのお問合せ・ご依頼は、こちらのメールフォームまたは「kyoryukun3033@gmail.com 」までお願いいたします。

現在、主に下記のご依頼をお受けしております:
■恐竜展の企画・監修
■トークショー/ワークショップ/講演会/ライブステージ
■本の執筆・監修
■イラスト制作・提供
■企業向けキャンペーン・プロモーション
■骨格標本レンタル・手配
■TV・ラジオ出演 他
(※詳細はWORKSを御確認ください)


【お仕事のご依頼/お問い合わせについて】
もし数日中にご返信がない場合、メール送受信の不具合の可能性がありますので、大変お手数ですが再度ご連絡をいただけますようお願いいたします。併せて、迷惑メール等に紛れていないかも御確認ください。

【個別のご質問/ご相談について】
只今スケジュールが大変過密になっており、皆様から頂くご質問や進路相談等に個別に対応するのが非常に難しい状況にあります。大変心苦しい限りですが、現状ではご返信できない可能性が高いこと、何卒ご了承のほどお願い致します。なお、各地での講演や教室実施の際に直接お声がけいただいた際には、お一人お一人、真摯に対応させていただきますので、どうぞご理解いただけますようお願い申し上げます。


 

■ 恐竜くん公式アカウント
 
PR