忍者ブログ

『Hello!DINO』と『ニコニコ超会議』報告

お陰様で『ニコニコ超会議』2日間、無事終了しました!タカラトミーブースにご来場・ご参加くださった皆様、ありがとうございました。



今回私はHello!DINOのご紹介を兼ねてステージイベントをお送りしました。



トークライブの最中、出番を待ちながらスタンバイ中のHello!DINO



ステージの隣には「恐竜アイドルはるるの『恐竜と一緒に生活してみた』」と題して、Hello!DINOと暮らす部屋が再現されていて、ほぼ終日、はるること生田晴香さんがDINOと戯れていました。私と生田さんで恐竜について対談するトークショーも開催しましたよ。



ステージイベント終了後、私も恐竜部屋にお邪魔しました。何故か弱気なDINO君が、後ずさりして私のところに隠れようとしています。



DINO同士で挨拶中



追いかけっこが始まりました!(ここまでの動き、操作してるのではなく勝手に自分達で動き回ってます!)



オマケ:舞台裏で待機中のDINO。暗いところで目が光っててちょっとホラー風



オマケ2:タカラトミーさんということで、ブース内にはリカちゃん(等身大)なりきりコーナーも!というわけで、折角なので私もDINOと一緒に挑戦してきました(笑)。



以上、初参加のニコニコ超会議、とっても楽しい2日間でした。皆様ありがとうございました!







PR