忍者ブログ

横浜市ヨツバコ『恐竜くんの一夜限りのナイトトーク』

8月16日(土)、横浜市にあるヨツバコにて『恐竜くんの一夜限りのナイトトーク』を開催します。

__________________________________________________________


モリで発見!cafeザウルス&恐竜くんの一夜限りのナイトトーク

太古のロマン、恐竜。大人も子供も、寝る前に恐竜図鑑を開いてかつて地球上に生息していた生き物に興味を抱いた事が、きっと一度はあるはず。食いしん坊な子は「恐竜のお肉って美味しいのかな?」とか、やんちゃな子は「恐竜の背中に乗って冒険したい!」とか、絵や写真で恐竜を見るたびに、溢れんばかりの好奇心や想像力が止まりません!

Yotsubakoではこの夏、そんなドキドキやワクワクをもっと体験して欲しくて、8月16日の土曜日(11:00〜18:00)、恐竜カフェをオープンしちゃいます!その名も恐竜カフェ「cafeザウルス」

一日限定の恐竜カフェでは、恐竜に因んだ美味しいスイーツやワークショップをはじめ、なんと夜には恐竜くんのナイトトークも。今さら聞けない恐竜の基本から最新の発見まで、カナダ仕込みのオモシロ恐竜トークであなたを恐竜の世界へご案内。大人もビックリの、図鑑に載っていない秘密もたくさん!この夏最大の驚きが待っているかも!?

日時:2014年8月16日(土) 19:00~20:00 (※カフェの営業は11:00~18:00です!)
場所:横浜市都筑区中川中央1-1-5
   ヨツバコ5階”ヨツバコノモリ”
お問合せ:045-507-4285(ヨツバコ)
※ 詳細はヨツバコさんの公式ページまたはチラシをご覧ください。
__________________________________________________________


横浜は「センター北駅」目の前にある、お洒落でとっても雰囲気の良い商業施設ヨツバコさんでのイベントです。8月16日一日限定でオープンする「恐竜カフェ」の夜の催しとして、私「恐竜くん」がトークイベントを実施いたします。

打合せで2回ほど伺ったのですが、館内には樹齢600年のオリーブの木をはじめ、木やハーブなどの緑を効果的に配置した、非常に心地の良い素敵な施設でした。もしイベント当日にお越しいただけない場合でも、お近くにお住まいの方には是非一度足を運んでいただきたいなと思います。

実は、8月16日は先日概要だけ告知しました横浜ワールドポーターズでのイベント(8月12日~17日開催)と掛け持ちになります。恐らく17時半頃にワールドポーターズのイベントを終え、大急ぎでヨツバコに移動して19時からイベント開始…という予定です。さすがに当日に両イベントをはしごされる方はいっらっしゃらないと思いますが、それぞれ全く異なる雰囲気の催しになることと思いますので、どちらも宜しくお願いいたします。


PR